Blog

HOME > ブログ > ファウル

ファウル

皆さんこんにちは。
島屋山口営業所の小宇羅です!

私はかなりの暑がりなのですが、まだ5月中旬というのに暑すぎませんか🥵
山口市は盆地のため冬は寒く夏は暑いです…これからは私にとって辛い季節なのです。

しかし夏といえば野球ですね!プロ野球がありますので今年も耐えていきます!

ところで野球観戦に行ったことのある方で試合中ファウルボールが体に当たったことのある人はいますか?

私は去年観戦中にぼーっとしていたところ足に当たり負傷しました😅鈍臭いため避けきれず、気づいた時には当たっていました。

皆さんは大丈夫だと思いますが、野球観戦の際はファウルボールにくれぐれもご注意下さい!勢いの死んだ球でしたがかなり痛かったです!笑

ちなみに足に当たった直後は痛すぎて動けず、肝心のボールは他の人に取られました😅

最後に本文とは関係ないですが、周南コンビナートの夕日の写真で終わりたいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました!

この辺りで失礼いたします。