Blog

HOME > ブログ > ヒロアカ

ヒロアカ

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!ランドハウスの若宮です!

今年は雪が多く降りましたが、最近少しずつ暖かくなってきましたね!だいぶ春が近づいてきた感じがしてきました!🌸同時に花粉症や季節の変わり目による感想などなど変わりやすい時期なので、対策をしっかりしていきましょう!

そしてこの時期といえば、出会いと別れの時期でもありますよね。青春です。私にもそんな時があったような気がします。

そんな青春ぽいマンガを今回ご紹介します。それは僕のヒーローアカデミアというマンガです。

こちらのマンガは大雑把に説明すると、ヒーローを目指す生徒たちが、それぞれの持つ個性を磨き、ヴィラン(敵)に立ち向かっていくという話です。(すみません!かなり大雑把です!内容の1割くらいしか説明できてない気がします!)

内容自体も林間学校や合宿、体育祭など青春感満載です!マンガで読んでみてもいいと思いますが、個人的にはアニメもとても良いです!臨場感はもちろんのこと、毎回OPテーマ、EDテーマソングがとてもいいんです!米津玄師さんや、miwaさん、そして、私も大ファンである緑黄色社会さんも担当しており、歌にも力をかけているのが分かります!是非ご覧下さい!

今回はこの辺で終わりたいとおもいます!ありがとうございました!