Blog

HOME > ブログ > パンパンのお盆🍖

パンパンのお盆🍖

こんにちは!島屋 間仕切営業部の清水です!

皆さんお盆はどのように過ごされましたか?

私は有難いことに、予定がパンパンにはいっており、友達と3回もBBQをしました。記録更新ですね♪

第1回目は、地元の友達と南原峡でBBQをしました!すぐ側に川が流れており、森の中で涼しくBBQが出来るので、オススメです!

朝早くから場所取りをしないと良い席が取られてしまうので、行かれる際は気をつけてください!

第2回目は太田川の河川敷で大学時代の友達とBBQをしました!今回は業者にテントやイス、BBQセットを全て準備してもらったので、とてもスムーズにお肉が焼けました🍖

そして!記念すべき3回目は楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました!!

とにかく僕が伝えたかったのは、BBQはとてもベリーウマーバだということです!

皆さんもいっぱいBBQしてくださいね!!

最後に最近ハマっているピグレットの画像で終わりたいと思います。ありがとうございました。