Blog

HOME > ブログ > パク・セロイ

パク・セロイ

スタッフブログのご覧の皆様。メタルシマヤ 2年目の石田です。

いや~等々僕も先輩になるときが来ました。後輩達と参加させて頂きました、知覧研修で一緒に参加した後輩達とは仲良くなれたかな~と思います。可愛い後輩達です。しっかりシメていこうと思います。

さて、本題に。大学四年の秋に韓国に行って来ました。留学に行った友達がいたので会いに行ったのですがもう髪型から韓国人になっていました。あ、ちなみに題名は!?ってなる女性が多いかなと思い内容関係なしで付けました。

そして、ちょうど日韓の関係の悪さのピーク時だったのです。最悪です。

韓国っぽい写真がたくさんあるのですが顔出しNGだったらいけないのでいい感じの写真を乗せときましょう。

そう、これは韓国の夜をお酒を飲みながら楽しく歩いていました。3人でチャミスルと言う韓国のお酒を26本空けて来ました。

事件です。韓国に留学に行った友達が急に半日になって僕らに悪口を言うんです。酔った僕の友達も酒癖が悪いので喧嘩になりました。その後彼らは仲直りをしましたが、怪我をしていたのです病院に行くと通訳の方が、観光客でそんなに飲むなんて何を考えているのと怒られちゃいました。。。

ネタ切れの苦しまぎれの投稿となってしまいましたが、とりあえず韓国は、めちゃんこええとこでした。料理も美味しく。サービスばかり。

悪いとこなんてないじゃない!と思わせてくれました!東大門の店では日本人は買わないし商品触るから出ていけ。日本人が来た。などいろいろ言われたことは忘れてやろう、、、。

VRに行くと韓国の女性に足をつかまれて馬鹿ほどビビらされました。ホラーのVRでやるいたずらじゃないんです。後で可愛すぎて連絡先聞きました。噓です。

本と韓国はいいとこ過ぎました。ほかにもたくさんいいとこありますが、コロナが落ち着いたら発展がすごい韓国を見てみて下さい!

だらだらと長くなりましたが、失礼致します!

あ、メタルシマヤの新入社員のブログはマジ面白いんでちゃんと見てくださいね!