Blog

HOME > ブログ > バーワン

バーワン

皆さんこんにちは!

メタルシマヤ栗木です。

最近またコロナウイルスがはやり始めあまり外出できませんね😭

そんなかコロナがおさまったら僕には野望があります。

それはバーワンという食べ物を食べてみたいということです。😆

バーワンってなに???ってなった方も多いと思いますがみたらわかるアレです。

はい。

もうみなさんわかりましたね?千と千尋の神隠しをみたら絶対にきになるあれです笑

この期間食べたすぎて色々調べた結果これは台湾料理のバーワンではないかということが判明しました!

なのでこれを食べに、また探しに出かけたいと思います。

バーワン探しの旅に出たい方は是非ご一緒しましょう!🙇‍♂️

それではこの辺で失礼致します。