Blog

HOME > ブログ > ハマっているアニメ

ハマっているアニメ

こんばんは!

メタルシマヤ営業部の石田です。

山口で一人暮らしをすることになり、色々と不安と寂しさが募る毎日です。

ですが、家族や友達が連絡や電話をしてくれているのでなんとか元気でやっています!

今回は僕が今ハマっているアニメを紹介したいと思います😊

それが東京リベンジャーズです。

あらすじを説明すると、主人公の「花垣武道」はある日中学の時に付き合っていた恋人の訃報を知ります。彼女の名前は「橘日向」と言い、極悪集団「東京卍會」の抗争に巻き込まれて亡くなったという事実も知りました。

その翌日、バイトの帰り、何者かに駅のホームで突き飛ばされ目の前に電車が迫ってきて死を覚悟し目を閉じ、また目を開くと目の前は駅でもあの世でもなく12年前の人生で一番のピークの中学時代にタイムリープしていたのです。

当時つるんでいた不良仲間と他校に乗り込もうとしている過去にいた武道は偶然、日向弟・直人と出会い日向と直人が12年後死ぬ運命にあうことをつたえ、現代に引き戻されます。

 そして、電車に轢かれたはずの武道は生きていました。

過去で死ぬ運命にあった直人が生きており武道の命を救ったのです。

 しかし、直人の命は改変されましたが、日向は救えなかったという事実を知り、もう一度タイムリープをし日向を救うことを決めた。

少し長くなりましたがこのような内容になっております!

いまNetflixでも段々と盛り上がってきました。

これを機にぜひ皆さんも見てください!

今日はこの辺で終わらせて頂きます。

ありがとうございました。