Blog

HOME > ブログ > ハマっているもの

ハマっているもの

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

ランドハウス営業部の神田です。

そういえば今週はクリスマスですね!🎅チョコケーキ爆食いしたいと思います。それと同時に今年もあと少しですね。今年はあっという間だったなって感じています。

さて、今回は私がこの一週間の間にハマったものについて書きます!

それがこちらです。

鬼滅の刃マンチョコです!鬼滅の刃は普段アニメを全く見ないでワンピースくらいしか興味がなかった私がハマったアニメです👹

一枚試しに買ってみたら何故か集めたくなりました。でも、ビックリマンチョコはウエハースもついていて私はウエハースがあまり好きではないのでウエハースだけ先輩方に食べてもらっています。私のせいで体重増えたらごめんなさい。

シールも24種類あるので飽きるまで買ってみようかなって思います!

最後になりましたが今年も皆さんお世話になりました。来年はたくさんのことにチャレンジする1年にしていきます!減量も成功するといいな…🥺

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました!