Blog

HOME > ブログ > ハチワレを探せ

ハチワレを探せ

こんにちは!島屋の川上です!

1月の配属発表で管理部に配属する事が決まりました!まだまだ不安な事ばかりですが、これから色々な面で成長できるように努力致しますのでよろしくお願い致します!😊

さて、2023年がスタートしました!あっという間、、、と言いたいところではありますが、2022年から2023年の一年はすごく長く感じました!長く感じたというよりは充実していたという言葉のほうがしっくりくるかもしれません!笑

まず1番は大学を卒業して島屋に入社したということです!大学の後半は教授に怒られまくって萎えていました笑とりあえず萎えていました笑

入社してからは12月末までの研修で沢山の方と関わらせていただき、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました!どこにいっても受け入れ側の皆様が優しかったおかげでこんな私でもやってこれたと思います!社員の皆様本当にありがとうございました!

そして昨年は病気をよくしました!コロナで高熱、扁桃炎で高熱、胃腸炎で高熱などなど、、本当にどれもしんどかったです笑私が1番しんどいと感じたのは扁桃炎でした💦当時まだ内定者だったのですが、喉が痛すぎて唾すら飲み込めないというのが続いて朝昼夕点滴を3日続ける始末、、私は血管が探しにくいらしく、看護師のおばちゃんにごめんねと言われながら沢山刺されました。笑

こんな萎え萎えの内定者期間でも、入社してからも私は先輩方に沢山支えていただきました😭いつかは自分がその立場になれたらいいなあ、、、と思います!!

でもまずは目の前の事に全力で取り組んでいきたいです!

面白くないブログになってしまいましたが今回はここで終わりたいと思います!

写真はずっと食べたかったちいかわコラボのシロノワールです!!お手洗から戻ってきたらドロドロになっていました!

タイトル詐欺みたいになってすみません笑

読んでいただきありがとうございました😊