Blog

HOME > ブログ > ハシビロコウ

ハシビロコウ

こんにちは!ランドハウス本社営業部営部営業1課の福増です🐤

ランドハウス唯一の女性営業マンとしてかこいいお兄様方に負けないようがんばります🔥

突然ですがみなさんハシビロコウって知ってますか??

先々月一泊二日の東京旅行に行ったのですが一日目ワンオクのライブ、2日目おしゃれに東京の街でショッピングやランチの完璧スケジュールを組んでいたのにも関わらず 🐼🐼2日目ほぼ上野動物で過ごしました🐼🐼

ショッピングやランチに勝る魅力ある動物が居たので紹介します。

ハシビロコウ

タイトルにもしましたハシビロコウです!!9割この子目当てで上野動物園に行ったとも過言ではないくらい最近の推し動物です。🐦頭の毛が寝ぐせみたいでかわいいんです💞

このデカい鳥動かない鳥として有名なんです。あと絶滅危惧種なのでそこら辺に居ません🐦

怖い写真しか出てこないですが笑、実際に見ると愛くるしい顔をしてるので皆さんも是非観に行ってみてください🐦

最後にやる気のないパンダで終わります。

ありがとうございました。