Blog

HOME > ブログ > ハ ニ カ ム

ハ ニ カ ム

ブログ愛読者の皆様こんにちは。

間仕切広島の八木です👸

本日のブログは松山からお送りしております💁🏼‍♀️

私、OL人生2度目の出張 松山に来ております!!

松山には間仕切広島のパネルの仕入れ先である工場があるのですが、

今回は工場見学に招待していただきました😌

フェリーで松山に向かったのですが、船酔いもどきで工場見学どころでは無くなりそうでした🤢

先輩の隼田さんと熱い話を交わしながら、時々デッキに登って気分を紛らわしておりました🤢

フェリーのデッキってもっとタイタニックっぽいのを想像していたのですが、思ってたの違いました😡

全然タイタニックじゃない😡

天気は良かったので一応気分は晴れました😔

ちなみに工場見学では、私のだーいすきなハニカムの山がありましたので皆さんに共有させていただきます

ハニカムってなんか響きがいいですよね🎶1日に何回か口に出したいです😣

みなさんも口に出したくなったらサンクスカードで八木宛にハニカムと送ってください😊

お待ちしております🎶

それでは、明日も工場見学なので早く寝ます。

みなさんも早く寝ていい夢見てください🌝

おやすみなさーい✨