Blog

HOME > ブログ > ノアライルズさん

ノアライルズさん

こんにちは😃

メタルシマヤの津村です!

最近、寝る時毛布をかけて寝ないと寒いなーって思ってたらまた夏みたいな日がが来てしまいましたね💦

寒暖差が激しいと体調も崩しやすいので、みなさん健康には気をつけてくださいね!!

さて、本題ですが、今日は話したいことが二つあります。

まず、一つ目。

金曜日の夜、アルパークのレイトショーでチェンソーマンの映画を見てきました!夜に見る映画はいつもよりドキドキした気がします。

メタルシマヤでも見ている人が沢山いたので朝からチェンソーマンについて語りまくりで楽しかったです!

僕はアニメではなく漫画派で、一気読みしていたので、まずレゼって誰やねん!から映画が始まりましたが、だんだんと漫画の一コマやワンシーンがフラッシュバックして、あー!!ってなるのも良かったです。予習不可なので是非見てみてください!

二つ目ですが、町民運動会というものに出場しました。

綱引きや玉入れなどいろんな競技がありましたが、なんと言ってもトリの年代別リレーが1番盛り上がる種目ですよね?!?!

そしてなんと僕は、そのリレーに出場しました。

今年の世界陸上は東京であったこともあり、結構見ていたのでイメトレはバッチリでした。特にノアライルズ選手は僕のお気に入り選手でした。

超超かっこいいですよね!!

僕もノアライルズ選手に負けないよう全力で走ろうと気合いをいれていざ出陣です。

おっと、ドベでバトンが回ってきましたよ。

さぁ、津村選手、全員を抜けるのか!!

Screenshot

しっかりと足が上がってますね!!いいスタートですよ!!(織田裕二)

Screenshot

コーナーに差し掛かる!刺せー!津村ー!(織田裕二)

白熱してきましたね!さぁ、どうなる!誰がメダルを取るんだ!

Screenshot

こけたーーー!!!(織田裕二)

何やってんだぁ(織田裕二)

Screenshot
Screenshot

投げキッスしてる場合かぁぁ!(ノアライルズ)

最後まで走り切り、バトンはつなぎましたが僕のせいでドベから圧倒的なドベになりました。いつの間にかおじさんになってて辛いです。幸い、大きな怪我もなくすんだのでそこだけは良かったです。

僕はいったい、世界陸上で何を見ていたのだろうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。