Blog

HOME > ブログ > テイオー

テイオー

こんにちは!トウカイテイオーです

最近の僕の生きがいは馬が走るところを見ることです。

とにかく馬がいいんです!

ずっとウィンズに行っていましたが、最近は全部ネットでできるようにしてしまいました!😃

これがどういうことかわかりますか?

もうオワリってことです🐎

馬のことを考えすぎて、なぜ馬は走るのか

なぜ馬に人が乗るのか

なぜこんなにも面白いのかと自問自答する日々です

誰か私を助けてください

来週、ウマで大金を手にする予定があるのですが、税金とかってどーなんですかね?

有識者の方、情報提供お願いします🙇

最後にトウカイテイオーをのせて終わります

ありがとうございました。