Blog

HOME > ブログ > チーズ

チーズ

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

約4年ぶりに前髪をつくりました、島屋の須﨑です💇🏻

先日、友人とチーズ三昧のランチをしたので紹介させていただきます。

まずは、ネズミとネコが登場する某アニメに出てきそうな「チーズみたいなチーズケーキ」です🧀

なんと言っても見た目が可愛らしくて、暫く眺めていたいくらい……(形が崩れるのが勿体無いと思いつつ食欲は抑えられませんでした)味は、重すぎないさっぱりとしていたのですぐに平らげてしまいました。

そして、チーズケーキを食べる前に、ハンバーグとホワイトソース、チーズがかかった焼きカレーもいただきました。

ブログを書いてる今もまた食べたいなと思うくらい美味しかったです。

今の状況が落ち着いて、思い切り外で食べれるようになればと思います。その為にも気を緩めないように感染対策をしていきたいです。嫌いな食べ物が無いのでオススメの食べ物があれば是非教えてください🤤

今回はこの辺りで失礼いたします。最後までご覧いただきありがとうございました。