Blog

HOME > ブログ > チャレンジ

チャレンジ

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは

ランドハウスの若宮です。

最近はコロナウイルスが、また全国で流行ってきていますね。少しでも早く落ち着いて欲しいものです。。

そして世間はクリスマスやら年末やらとバタバタしてきており、そろそろ年が変わるということを実感させられます。

ここでタイトルにやっと繋がるのですが、来年は何か新しいことにチャレンジしたいと思っています!主には趣味を増やしたいと思っています。

私は趣味で卓球をしているのですが、それ以外に全く趣味がなく、家でただボーッと過ごすだけの日々を送ってしまっております、、、こんなのはもったいない!!なにか始めよう!と思い立った訳です。

できれば体を動かせるなにかをしたいと思い、日々探しております。皆様もぜひ何か紹介したいというものがございましたら若宮まで教えてください。

私の今年の投稿はこれが最後になります。この1年で社会人として多くのことを学べたと思います。来年は趣味もですが、仕事でもより一層新しいことにチャレンジする1年にしていきたいと思います。長くなりましたがありがとうございました。最後にこの1年で最も美味しかったものの写真で締めたいと思います。来年も宜しくお願い致します。