Blog

HOME > ブログ > タイムワープ

タイムワープ

みなさんこんにちは!メタルシマヤの石田です。

さて、タイトルで気になったそこのあなた!最近はコロナの復活でやりたいことも出来ずにストレスがたまっていませんか?

スタッフブログを見てくださっているそんな皆さんにご提案が!!!まるで幼き頃に戻った!かのように大人でもはしゃげるオススメの場所があります!!


国内最大級の屋内型スポーツ・アスレチック施設!その名も「ノボルト」です。

小さいお子さんがいる方は特に!行ってみてください!超絶楽しいと思います!が、福岡にあるですけどね、、、、

詳しくは公式サイトへ、、、笑https://www.taito.co.jp/NOBOLT

広島ではSASUKEを体感できる SOSU ATHLETE という場所などあります!ぜひ探してみてください!

長々と申し訳ありませんでした!最後までご覧頂きありがとうございました!