Blog

HOME > ブログ > ゾンゾンの思い出👋

ゾンゾンの思い出👋

こんにちは!

営業支援部の小永田です🌼

お盆休み明けましたが皆さんお元気ですか??

休み中、数井氏と河野氏がライブで変な盛り上がり方をしている中、私は山口のおばあちゃんちに行ってきました!

おばあちゃんの古希のお祝いをして、花火して、ドライブして、 とっても満喫して楽しかったです^^

滞在中、兄弟で秋吉台にも行ってきました!

約1年前くらいにも兄弟で秋吉台にドライブ行ったので、同じ画角で写真撮ってみました📸

左が1年前で右が今年です。弟と妹2です✋

みんな髪の毛が伸びたり背が伸びたり声変わりしたり、 、 、写真では分かりにくいかもしれませんがたくさん成長してますね🌻

最近では小学生の妹に足の大きさ負けました。。。。

これからも妹弟たちみんなに追い越されることを楽しみに見守りたいと思います😊✨

最後までご覧いただきありがとうございました!