Blog

HOME > ブログ > スニーカー大好き

スニーカー大好き

スタッフブログをご覧の皆さん

こんばんは!

メタルシマヤの小路です。

いよいよブログのネタが無くなってきたのでまたスニーカーを紹介したいと思います。

4/17に発売のAIR JORDAN1 hyper royal

定価はそれほど高くないですが、とにかくAIR JORDAN1は手に入らないスニーカーです😢

今までに2.30回くらい抽選参加しましたが1度も当たらないので正直当たらない抽選に参加しているかと思うくらいです笑

定価で買えないとプレ値が付いてしまい、毎回値段をみて絶望してます😭

AIR JORDAN 3と6は持っているんですが、どうしてもAIR JORDAN1が欲しいので4/17は確実に抽選に参加し当選して発狂しているところイメージしながら、また明日からも頑張ろうと思います!!

それではこの辺で失礼します。