Blog

HOME > ブログ > ジャコウネコの夏

ジャコウネコの夏

こんばんは。

島屋開発営業部の古志です🌻

最近暑くなってきましたね💦暑いのは勘弁ですが、夏は花火やフェスなど楽しいことがたくさんあるのでワクワクします!

GWに今年初花火をしました

花火ってこんなに楽しかったけ?て思うほど、なんかすごくキレイで良かったです✨

そういえば広島って急に花火上がるのあれなんなんですか?何の前触れもなく打ち上げ花火が上がって、ググっても何の情報も出てきません

怖いので誰か知っている方いたら教えてください。

最後にこちら

先日までバリ島に行かれていたお客様に お土産を頂きました。

これ、ジャコウネコという動物の糞から生み出されるコーヒーらしいです。

最初言われた時は、冗談かな?と思いましたが、事実でした笑

世界一高いコーヒーらしいです!!初めは勇気がいりそうですが、今度飲んでみます☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!!