Blog

HOME > ブログ > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

はじめまして!メタルシマヤ新入社員の櫟村です。

今回はGW中、友人と遊んだ際に訪れた場所を紹介します。行かれたことのある方は多いと思いますが、山口県のいろり山賊という食事処です。自然の中で肉料理を楽しみました。

こちらは私がiPhone13のカメラで撮影したお店の風景です。綺麗ですね〜。

最近は携帯のカメラ性能の進化に感動してバシャバシャ写真を撮りまくっているのですが、撮った瞬間ライティングや彩度が自動で調節され、もはや実際に目で見ている景色よりも美しく撮れます。ちょっと怖いです。

とはいえ、いろり山賊は本当に綺麗で癒されるお店なので、まだ行ったことのない方は是非!それでは、ブログをこれから3年間よろしくお願いします!