Blog

HOME > ブログ > グループ懇親会🎉

グループ懇親会🎉

皆様こんにちは、新入社員の長家です。

先週ついに今年度最初のグループ懇親会が開催されましたので皆様にその様子を少しだけお届けしたいと思います!

懇親会の日、もうすぐブログのお当番が回ってくるということで何を書こうか悩んでいることをお話したところ、皆様に「今日のこと書きんちゃいや!」と言って頂いたので今回のテーマが決定しました。皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆様ご存知の通り今年はふるさとでの開催となりましたね‎🥩さっそくではありますが今年度の懇親会の主役、登場です

こちら向かいの中尾さんがわざわざお皿をこちらに向けて下さって張り切って撮った渾身の1枚となっております。皆様ぜひこれから参加されましたらこれを超えることを目指してバシャバシャ写真を撮っていただければと思います📸

今回はじめましての方やしっかりお話するのは初めてとなる方が多かったのですが、垣さんがわたしによくパスを回して下さってとっても嬉しかったです!そのまんま蹴り返してしまい申し訳ありません⚽️🏃‍♀️

あと個人的にだいすきな升見さんとお話ができたのも嬉しかったですね、なぜお仕事終わりでも升見さんはあんなにかっこいいんでしょうか🤔

幹事として拙い部分も多くあったかと思いますが参加された皆様本当にありがとうございました🌟

ということで、今回はこのあたりで失礼したいと思います。最後まで見て頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️