Blog

HOME > ブログ > グランピング

グランピング

こんにちは!ランドハウス新入社員の筒井です!

毎日暑い日が続きますね、、早くも夏バテ気味です、、

皆さんも熱中症には気を付けて過ごしましょう。

さて、私はこの前の連休に、松江にある宍道ふるさと森林公園というところでキャンプをしてきました!

キャンプといってもただのキャンプではなく、コテージに泊まるグランピングをしてきました。

泊まったコテージです。外観がめっちゃおしゃれでした!ちなみにランドハウスに入社してから研修で色んな現場に行くようになったことで、建物を見るときは屋根の形を見る癖がつきました。この屋根は切妻ですね。

それはさておき、中は広くて快適でした!最大6人で泊まれるところを、友人たちと3人で泊まるという贅沢でした(⌒∇⌒)

写真撮り忘れましたが風呂もめちゃくちゃ広かったです。

夜はキャンプ場内でBBQをしました!肉はもちろんのこと、海鮮類が絶品の美味しさでした😋

ただ、ここのBBQ場タレと塩しかなかったので、貝類に抜群に合う醬油やバターを持ち込めばよかったとちょっと後悔しました。笑

BBQの後は花火もしてしっかり夏を満喫できました!

写真を見返すと、夏はほんといい季節だなと思いました。(暑いのは除く)

今回初めてグランピングをしましたが、とても楽しかったので皆さんも是非行ってみてください!また、おすすめのコテージがありましたら教えてください😊

最後までご覧いただきありがとうございました。