Blog

HOME > ブログ > グランピング

グランピング

みなさんこんにちは!
島屋の川上です😊


ついに偉大なる先輩方がブログを卒業してしまいました、、、とてもさみしいです、、私もこの流れで卒業、、、には一年早いみたいなので(笑)これからも読んでくださる皆さんが楽しめるようなブログを発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
後輩も12人入ってくるので更ににぎやかになる事間違いなしです!

さて、今回はグランピングに行った時の話をしたいと思います☺️どうしても面白い題名は思い付きませんでしたごめんなさい。

人生初めてのグランピングでした!

シトラスパーク瀬戸田という所です!とにかく素晴らしさは言葉では言い表せないので写真を連投します☺︎

やっぱり写真でも表せないくらい素敵でした笑

私は朝型なので友達がぐーすか寝ている中朝日を見ました。心が浄化されました😭

あとはマシュマロを焼いてありえないくらい食べました。もう最高ですね!!

あとはあとは、ピザをピザ窯で焼いて食べました。いつもレンジでチンするあの冷蔵ピザは窯で焼くと10秒くらいで焼き上がりました笑(温度設定ミスった)

どうですか?みなさんもグランピングに行きたくなりましたか?

迷ったら是非シトラスパーク瀬戸田に行ってみてください!

今回はこの辺で失礼致します!4月からも島屋グループのブログをよろしくお願いします😊