Blog

HOME > ブログ > キャンプ

キャンプ

こんにちは!ランドハウス新入社員の髙橋です!もうすぐ梅雨に入りますね、、、私は天然パーマなので梅雨に入ると気分が落ち込んじゃいます。またストレートパーマを当てないとクルクルになっちゃいますね😭

私の髪の毛の話は置いておいて、今回は先々週にキャンプに連れていってもらったことを書こうと思います!連れていってくれた人はみんな大好き高橋蓮さんと大島大先生です!

1泊2日でキャンプをしたのですが、何も日焼け対策をせずに過ごしていたら腕が真っ赤になってしまいました…。改めて日焼け対策の重要さを痛感させられる一日となってしまいました。それでも大島大先生に教えていただきながら過ごした2日間は忘れることの無い一日になりました。

この写真は夜に火起こしに奮闘しているふたりをパシャリと撮った瞬間です。可愛いですね。可愛いと言ったらもしかしたら怒られるかもしれませんが、可愛いので仕方ないですね。

それではこの辺で失礼致します。最後まで見ていただきありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!