Blog

HOME > ブログ > ガス代金

ガス代金

皆さんこんばんは!

メタルシマヤ営業部の石田です。

最近倉庫作業をしていて思うことがあります。暑すぎます!

皆さんは熱中症にならないように水分をこまめに取ったり、無理をしないようにしましょう!

さて、6月中旬から下関に一人暮らしをすることになった僕ですが、最近重大なミスを犯したことに気付きました。

それは、ガス代金を支払っているつもりが、払っていなかった事です。

友達に聞いてみると一人暮らしあるあるらしいのですが、本当でしょうか。真相は僕にも分かりません。

しっかりと支払いを終わらせたいと思います。

今現在、コロナの感染者数が増えていますが、予防をしっかりして、元気に過ごしていきましょう!

今日はこの辺で失礼します。