Blog

HOME > ブログ > オハナ

オハナ

お疲れ様です!メタルシマヤの田中です!ついに所属会社を名乗ることができるようになりました!メタルシマヤです!!

最近あったことで特に面白いことが思いつかないので、少し疑問に思ったことを書こうと思います。

暑すぎて友達とかき氷を食べに行ったのですが、そこで出てきたのがこちらです!

よく見てください。なんか上に花が乗ってるんですよ。

出てきた時、この花はお刺身とかに乗ってるタンポポみたいな感覚で食べないものなのか、当たり前のように一緒に食べてねという体で散りばめられたものなのか非常に悩みました。

悩んだ結果、出された以上食べれないものでは無いでしょうと思い口に運んだ所、なんと味がしませんでした!

皆さん、花は味がしないそうです!気をつけてください!

こういう地味な疑問と悩みってつきませんよね、、、

最後に、惣藤君のブログで前回なぞなぞの答えは次回に☆って書いてあったと思うのですが、回答無しブログだったので私のブログの方で答えを発表したいと思います。

正解は、福岡県(服を掛けん)だそうです!

読んでいただきありがとうございました!