Blog

HOME > ブログ > インスタグラム

インスタグラム

こんばんは

ランドハウス管理部の小童谷です。

最近はクーラーを付ける必要が無いほど涼しくなり、少しずつ秋が近づいてるなと感じています☺️

今日のブログは私の小さな暇つぶしについて書こうと思います!

私はよくインスタグラムで家具や収納術の投稿を見ています。

色々な収納術があり、空いたスペースを有効活用している投稿を見ると人間の知恵ってすごいなと毎回感心してしまいます!

その投稿をみてDAISOや無印良品に行くとついつい買いすぎてしまうので気をつけています、、

私は基本的にめんどくさがりですが、収納術を使って綺麗になった部屋を見ると嬉しくなります!

1人暮らしの醍醐味と言えば家具など自分の好きなものに囲まれて生活が出来る最高な空間だと私は勝手に思っているので綺麗な部屋を維持出来るように頑張ります😌

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回はこの辺で失礼します。