Blog

HOME > ブログ > アメリカンフットボール

アメリカンフットボール

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

メタルシマヤの新宅です。

緊急事態宣言が出て、また家に引きこもることになってしまいました。

最近はネットフリックスでアニメばかり見ています!

そこで今回はおすすめのアニメを紹介したいと思います!!

それは、「アイシールド21」というアニメです🏈

アメフトを題材としたアニメで、気弱な主人公が不良にずっとパシリをやらされて足がめちゃくちゃ速くなりアメフトで活躍するという話です!

簡単な説明で分かりにくくてすみません!

キャラクターのクセが強すぎておもしろいですし、アメフトのルールも説明してくれるので見やすいですよ!

最近ネットフリックスで見れるようになってこれは激アツ!!と思い、止まることなくシーズン1を見てしまいました。

自粛期間で暇があったら是非見てください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今回はこの辺りで失礼致します。