Blog

HOME > ブログ > れもんサワー

れもんサワー

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!
島屋の間です!

皆さんはおうち時間をどのように過ごされてますか?
私は、YouTubeを見たり好きなものを作ったりインドアを満喫してます🌷

最近ハマっているYouTuberがいて、
その人がとってもお酒好きなんです。
20代の女の子なのですが、ビールも日本酒もグッといっちゃいます!

すごく美味しそうに飲むので私も影響されて家でじわじわ飲んでいます。

レモンサワーと餃子です!
これが予想以上に美味しくて感動してしまいました!!この組み合わせ最高です!

これまで、あまりお酒を美味しいと感じたことがなかったので嬉しく感じました(^▽^)

飲みやすいお酒があったらぜひ教えてくださいー!

それではこの辺で!