Blog

HOME > ブログ > やられました

やられました

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

気温が上がり仕事終わりの帰り道に飲む炭酸のジュースが普段より8倍美味しく感じている、新入社員の笹木秀人です!

さて、また新型コロナウイルス感染者数が増えてきていますね。

そんな中私は先月の頭に溶連菌にかかりました。

子供がかかりやすい病気で、友達に話をすると大笑いされました。

新型コロナウイルスではなかったので一安心しましたが、やはり病気はなるものではないととても痛感しました。

新型コロナウイルスが騒がれていますが、他の病気、また怪我には充分に気をつけてください。

それではこの辺で失礼します!

最後まで見ていただきありがとうございました。