Blog

HOME > ブログ > もう一度食べたいもの🍚

もう一度食べたいもの🍚

スタッフブログをご覧のみなさま

こんばんは!

建材営業部の泉です☺️

まだまだ蒸し暑い日が続きますが

暦の上ではもう9月、秋ですね😳

秋といえば、なんと言っても”食欲の秋”🍠

ということで、前に友達と食べたご飯で

もう一度食べたいと思ったものをご紹介します😋🍴

それがこちらです

プレートに乗っているランチです🥰

お肉の種類・サラダの具・おかず・巻き寿司の種類が選べます!

私は広島菜・タコライス・サーモンの巻き寿司を選んだのですがどれもとても美味しかったです🥺

また、スープと飲み物が飲み放題で

そのときに初めて美酢(ミチョ)という果実のお酢を飲みました😳😳

感想としては、、体に良さそうな味です☺️

こちらは友達が選んだものです!

私が友達の注文を真似したので、選べるランチなのにほぼ一緒のものになってしまいました😅 

次回行ったときには違うものを選んで

いろいろな味を楽しみたいと思います😝

最後にふと見上げた空が綺麗だったので、撮った写真をみなさまに共有したいと思います !