Blog

HOME > ブログ > みそきん

みそきん

こんにちは⁉️メタルシマヤの櫟村です‼️🤩

今日話題のみそきんGETしました‼️🍜

誰かの喜びの裏には誰かの悲しみがあるというのが世の理‼️😭

話は変わりまして、先週福島で研修に参加させていただき、翌日が土曜日だったので東京のお台場に行ってみました‼️

お台場へは新橋からゆりかもめというモノレールに乗って行きます❗️

モノレールに興奮を抑えきれない筒井君

あ‼️只野さんのサンクスカードで見たやつだー‼️

モノレールに揺られて約30分、ジョイポリスという屋内テーマパーク❓的なとこに着きました‼️

屋内にジェットコースターや巨大なゲームセンターがあって、休日を楽しく過ごすには最高の施設です‼️(おとな1人 5,000円)

中へ入ると極彩色と爆音バリバリで、そこにいるだけで気分もノリノリ♪になっちゃいそうです‼️

一緒に来た3人も思わずはしゃいじゃってます(笑)(笑)

とにかくいろんなアトラクションを満喫しました‼️

思ったより激しくはないコースター‼️😳回りすぎて普通に気持ち悪くなるハーフパイプ‼️😵ポインターの焦点がなかなか合わない大冒険シューティングゲーム‼️🌝

どのアトラクションも微妙に盛り上がらず、前日までの疲れも相まってお通夜のような空気になりかけてきたここで‼️😆

お待ちかねデザートターーイム‼️😋😋🍨

お台場に来たらやっぱりディッピンドッツっしょ‼️😋

粒々のアイスが口の中で弾ける絶品スイーツです‼️(1カップ 450円)

あまりのおいしさに、思わずみんな笑顔が咲きます🌸

というわけで、まだ13時ですが夕方の新幹線に乗らなきゃなので時間に余裕を持って早めにバイバイです‼️😊

ありがとうございました。