Blog

HOME > ブログ > また、来ました

また、来ました

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

社員職人の笹木です。

緊急事態宣言が出され、外に出る事が出来ない今、私はモンスターハンターライズにまたハマってしまいました。

一通りクリアしたので2、3ヶ月くらいやってなかったのですが、休みの日にする事がなく久しぶりにモンスターハンターライズをやってみるととても面白かったです。

ここ最近の休みの日は家から出る事なく、ずっとモンスターハンターライズをしています笑

何が面白いのか?と聞かれると私にもよく分かりません笑

もし一緒にモンスターハンターライズをしてくださる方がいらっしゃいましたら大歓迎です!

それではこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。