Blog

HOME > ブログ > ひなたフェス2024開幕

ひなたフェス2024開幕

こんにちは高村です!

先週社員塾で東京に行かせていただきました!

行き慣れてる東京で迷うことなく行けました!

いっつもコンサートで東京行ってるのでなんだか不思議な感じでした..笑

そんでもって運がいいことにちょうど泊まる日が乃木坂のコンサート日と被ってまして、ふと行けるじゃんと思って急遽終わってから少しの間お邪魔しました!

明治神宮球場まで行き、チケットは無かったので音漏れを聞きました!

初めて音漏れ勢しましたが、外からでもファンのコールが鮮明に聞こえてすごかったです!

聞こえすぎ笑

駅まで帰る途中、コンサートラストに上がる花火も見れてハッピーでした🎆

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

話変わりまして、先週9月7日(土)8日(日)で宮崎県へ日向坂46のコンサートに行ってました!

ひなたフェス2024

このコンサートは今回が初めての開催!

開催するまでに交通インフラ、宿泊のキャパ、会場の問題など様々あったそう…!

ちなみになんで宮崎県なのかは、2019年に日向坂46が宮崎の日向市でロケを行ったのがきっかけ!

場所は「ひなたサンマリンスタジアム」って所で、アーティストがコンサートするのは初めての場所🏟️

来場者は2日間で4万人!

この日はとっても暑くて、日傘と手持ち扇風機(フルマックス)で使ってやっとでした…

使って無かったら完璧溶けてた…

フェスなだけあってとっても広くてスタジアム以外にも陸上競技場を使ったり!

ご飯ブースがたくさん!

名物の「チキン南蛮」「マンゴー」「地鶏炭火焼き」「南国プリン」食べました!

特にチキン南蛮がいっちゃん美味かった!

メンバー考案の「タルタルチキンバーガー」なんてものも食べました!(タルタルチキン‼︎)

開演3時間前ぐらいにメンバーが出てくるパレードがありました!

こんな感じにバスに乗ったメンバーが近くに!!

えぐい盛り上がりでした!

撮影OKだったのでずーと動画撮ってました!!

SNS上ではいいカメラ持っていった人がこんな映えショットをたくさん上げてました!あざす!

席はアリーナの最前!

すげぇじゃん!!

ですが、端っこでしたので視界はあんまり…

贅沢言うな!

今回放水があり公演中すごい量の水が来ました💦

こんなガトリングみたいな死んじゃいそうなやつが登場しました笑

めちゃくちゃ暑かったので気持ち良すぎでした!

メンバーも近くでみれたので良かった!

うん!可愛い!!

今回自販機がことごとく売り切れでドリンクがない状態でコンサートに挑みました…

省エネモードで落ち着いてみようと思ってましたが、盛り上がる曲来たら体動いちゃいますよね…!

結果としては、放水食らったり日差しが落ちたので乗り切れました!

終演後は自販機の在庫が復活してたので速攻購入!

まーじで世界一うまい水でした!

この自販機でした!ありがとう!!!

恒例の生写真も買ったら推しのこさかながたくさん出て、「全身」「ウエスト」「アップ」「座り」の4種類をこさかなで唯一コンプできました!

やったー!

真ん中2つのやつ!

このこさかなさん、コンサートの9月7日(土)が誕生日でそのパワーかもしれない!

#ちなみに22歳
#22=にゃんにゃん
#だから猫のポーズ

全国ツアーも発表されました!

ど平日だから行けない!多分!

東京ドーム行きてぇ!

卒業控えてるメンバーいるからなぁ〜〜

博多空港↔︎宮崎空港の飛行機も新鮮で楽しかったです!綺麗!

博多駅で食べた博多ラーメンも美味しかったです!

あ!SPY×FAMILY作者さんも行かれてました!

以上!

コンサート楽しい!飯美味しい!フェス楽しい!

おでけけ宮崎旅でした!あざざます!