Blog

HOME > ブログ > はじめまして❤

はじめまして❤

皆さん初めまして!新入社員の小原葵と申します!

初めてのブログなので、まずは自己紹介からしていきたいと思います!

小原葵です!修道大学を卒業しました。趣味はゲームとドライブです!オーバーヲッチというゲームをかれこれ6年間くらいずっとしています。やっている人が周りにいないのでこの場で宣伝させてください!オーバーヲッチは様々な能力を持ったヒーローを使って戦う5vs5のシューティングゲームです!1度始めたらやみつきになること間違いなしの神ゲーなので興味のある方は一緒にやりましょう笑

ドライブは夜景スポットか海に行くことが多いです!福山市の竜王山が今まで行った夜景スポットの中で一番きれいだったので写真を貼っておきます!道が全然整備されていなく、ちょっとミスったら崖から落ちてしまうような危ない場所だったので行くことをオススメはできないですがとてもきれいなので行く価値はあると思います!

社会人になって一カ月がたち、社会人生活にも慣れてきたように思います。早く一人前になれるよう日々頑張っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!❤