Blog

HOME > ブログ > はじめまして♪

はじめまして♪

こんにちは!島屋グループの津村です。4月から島屋グループで働かせていただいてます。これから3年間このブログを通して皆さんを笑顔にできたらいいなと思っています!!

初めてということで自己紹介をしたいと思います。改めまして僕の名前は津村聡志朗と申します。好きな食べ物は唐揚げで、嫌いな食べ物はありません。なんでも食べさせてください。下の写真は卒業旅行で行った韓国にて、TERRAという瓶ビールを持っている僕の写真です🍻

高校までは野球をしていてポジションはピッチャーをしていました。MAX115キロの豪速球とヘノヘノカーブ、ホニャホニャチェンジアップを駆使してボコスカ打たれていました。なので、体を動かすことが好きです🏟️最近趣味として釣りをはじめました。きっかけは、兄が釣りにどハマりして、一緒に行く友達がいなかったので、僕に無理やりはじめさせられたところ、想像していたよりも楽しくて今は自分もハマってしまっています。そしてこれが最近釣れたスズキさんとのツーショットです🐟

こんな自身満々の顔をしていますが、実は誰かがもともと釣って糸が切れて逃げられたスズキさんでした。そしてハリと糸をつけたまま海を漂っていたスズキさんの糸が僕のルアーの針にたまたま引っかかって釣り上げたというラッキースズキさんです😅😅😅でも、運も実力のうちですよねー。針を飲み込んでしまっていたのでリリースしても生きれないと横にいた釣り好きおじさんに教えてもらい、お持ち帰りしました。スズキさん釣れてくれてありがとう😭因みに、釣りをしていていちばん萎える瞬間は糸が絡まった時とお気に入りのルアーをロストしまった時です(いちばんとか言って二個言うな😡)

拙い文章で申し訳ございません、これから少しずつ楽しいブログを書けるように頑張ります。以上で私の自己紹介とさせていただきます。ご愛読ありがとうございました。