Blog

HOME > ブログ > なんとも言えないとある休日

なんとも言えないとある休日

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!

社員職人の笹木です!

最近かなり寒くなってきた!と言う事で体調管理には気をつけてください!

さて今回は私のとある休日を紹介していきたいと思います!

先週、アオリイカ狙いで釣りに行きました!

朝3時に家を出て2時間かけて釣り場まで行き、5時過ぎに釣りを開始!

当たりも無いまま時間が過ぎ、朝9時過ぎ。ここでようやく初ヒット!

釣れたのはコウイカ。

狙った物ではないですが、とりあえず1杯釣れたのでまだまだ頑張ろうと思っていました…

それから当たりが無いまま、昼のチャイムが聞こえてきて心が折れ帰宅。

晩ご飯にコウイカをツマミにお酒を飲もうと思っていた所、夕方友達に誘われて遊びに出ました。

友達と遊びご飯も食べましたが、帰って飲むために、ご飯は軽めにしました笑

車で遊びに出たので、ようやく飲めるとワクワクしながら帰った所、親にコウイカを全て食べられていたのでお酒は飲まず就寝。

私の1日を紹介してきて、このブログにどのようなオチをつければ良いのか分からなくなったので、最後に写真を載せて終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた次回!

この時、撮影者の笹木は後に何とも言えない気持ちになる事を知る由もなかった…