Blog

HOME > ブログ > なとぅ🏄‍♂️

なとぅ🏄‍♂️

みなさん、こんにちは😀とぅ村です!!

本当にあとぅい日々がとぅどぅいていて嫌になっちゃいますよね😅みなさん熱中症には気をとぅけて毎日頑張りましょうね!!

前回のブログでは自己紹介をさせていただいたのですが読んでいただけたでしょうか??そのブログでとぅりが好きと豪語していたのですが、実はあれから一度もとぅりに行けていません。にわかとぅり好きでごめんなさい。誰か僕をとぅりに誘って欲しいなぁ🎣🐟🍣と言うことで、あまり趣味の時間を取れていないため皆さんが書いているような趣味のお話は今回はお預けになってしまいました。とほほほほほほっ。期待していた皆さんごめんなさい_| ̄|○

だからと言って何も書かないわけには行かないので、今回は読んでいる方に相談をしたいなと思いました。やっぱりなとぅと言えば海ですよね🏖🏖🏄‍♂️🐳

そして海と言えば水着ですよね。僕はここ何年かずっと同じ水着を着ていて正直愛着が無くなってしまっています。

ということで!!

今回は!皆さんにどんな水着が僕に似合いそうか相談したいと思います👏👏👏

大人の男って感じですね!
個性的で僕の黄色顕性がそそられます!
うーん、ちょっと攻めすぎ??
攻めるなとぅにしちゃう?
世界救います!
捕まらないですか?
捕まらないですか???
ア、アウトー‼️

どれがよかったですかね🧐みなさんもぜひ新しい水着を買ってみてはいかがでしょうか!!今回はこの辺で失礼します🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃