Blog

HOME > ブログ > どこに向かってますの。

どこに向かってますの。

スタッフブログをご覧の皆さま。

こんにちは。物流課の高橋です。

今、私はパワハラを受けてます。

相談できる方がいないので、ここで発表したいと思います。

この内容をご覧ください。

丁寧な言葉を使っているように見ますが、悪意しか感じられません。年下の社員に笑いを強制し、無言の圧をかけられています。

これは許し難い事実です…。

隆人社長、どうか罰を与えて下さい。よろしくお願い致します。

…はい!本気にする方がいたらダメなのでこの辺にしときます🤣🤣

では、ブログの方に移らせていただきます!

皆様もたまにみたことあると思いますが、この人、なにを目指してるの?どこに向かっているの?と方向性を見失っている人が居ます。

私も思い当たる方が1人居ます。

かつては、「最短で出世してやる」「島屋グループを今よりもっといい会社に」などこの人はかっこいいなーと思っていました。

名前は伏せさせていただきますが、ヒントだけ。「〇隼田健次郎〇」さんです。

あんなカッコイイことを言ってたのに…。

今では…。

まず、こうなり。

からのこう。

………。いや、どこに向かってますの!😂

「おれは誰よりも早く出世してやる…。」とかカッコつけてたのに、見る写真見る写真、コスプレしかないですやん!しかも、レパートリークリスマスに関係するものしかないですやん!ほんで、ツリーの写真の顔よ…。

なんで真顔なん⁉️そんなツリーだと子供逃げてまいますやん。夢も希望もないですやん。ほんで、サンタさん、ゴミもってますやん…。もっと夢を持たしてくださいよ…。

でも、こんなことを会社でする人はいないので、自分の色をしっかり出されていい上司になるなと思いました🤣

こんな感じで最後はいい様にまとめたのでよろしいですかね?いいですよね?ね?

それでは次回の隼田さんのブログに期待しましょう。人に言うくらいだからめちゃくちゃ面白いブログにしてくれるんでしょーね😏

よろしくお願い致します。