Blog

HOME > ブログ > ついに!!!

ついに!!!

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

メタルシマヤの新宅です!

最近急に暑くなり、夏が近づいて来ましたね。今年こそは夏らしいことがしたいですね!

さて本題ですが、前回のブログで任天堂Switchが欲しいと言いましたがこの度、Switchを手に入れることができました!!

早速、僕はスマッシュブラザーズとモンスターハンターライズを買いました😎

ずっと欲しいと思っていたので久しぶりにやってみて神ゲーだと確信しました。

メタルシマヤのスマブラ大会で負けて悔しい思いしたので1日中ゲームをしたいと思います。

これまで外に出て買い物したり旅行に行きたいとずっと思ってましたが、おうち時間が充実するとあんまり思わなくなったので買ってよかったです!他におすすめのゲームがあったは是非是非教えてください!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。