Blog

HOME > ブログ > ついに、、📚

ついに、、📚

スタッフブログをご覧の皆さん、こんばんは! 工事部の山野内です😌

ついに今日、進撃の巨人が最終回を迎えましたね!

私は午前0時0分、日付が変わった瞬間に購入して読みました、、

色々と考えさせられる話で、読み終わった後は大きな満足感と、一つの楽しみが終わってしまった、、、という喪失感でとても複雑な気持ちでした、、😮

漫画を読み終えてからは、SNSにアップされる最終話の感想ツイートを読みふけりました。

人の数だけ沢山の捉え方があり、スクロールする手が止まらず気付いたら26時でした、、、

おかげで若干の寝不足です。

今日はこれからアイスが溶けるのを待ちつつ、 一話から読み返そうと思います。

今日も夜更かし決定です✌️

最後まで読んでいただき有難うございました🙂