Blog

HOME > ブログ > ちょっと早めの…🎅

ちょっと早めの…🎅

スタッフブログをご覧の皆さま

こんばんは!!

システム購買部の泉です。

年末が近づいてきて、冬が一層深まってきましたね。

寒さに負けず、体調管理を気をつけていきたいところです⛄

さて、年末の前に12月には子どもが大好きな大イベントがありますね。

それは、クリスマスです!🎄

社会人になってからは、この時期になると必ずクリスマスソングを車内で流して通勤します🚗 

クリスマスソングを聴きながら通勤すると何だかテンションが上がるのでおすすめです🔔

王道ですが、私はとくにマライア・キャリーの”All I Want For Christmas Is You”が大好きです☺️♡

あと何と言っても、この時期はイルミネーションも外せませんね!✨

映えが上手な友達と市内に行った時に撮ってもらった写真です📸

少し早いですが、私にもサンタさんからプレゼントが届きました🎁

以前から欲しかった憧れの化粧品です🥺💓

これからは憧れの化粧品を毎日使ってモチベーションを上げて、仕事をより一層メキメキと頑張りたいと思います💪

小さい頃とは楽しみ方が違いますが、自分自身へのご褒美としてクリスマスプレゼントを買うのも良いですね🎅💫

それでは今回はこの辺で失礼します!