Blog

HOME > ブログ > ご縁

ご縁

お疲れ様です。メタルシマヤ山口営業所の新垣です。

最近は朝晩は涼しくなり、やっと暑さも落ち着いてきた気がします。僕にとっては、めっちゃ嬉しい事です。

昨日の事ですが、山口県宇部市の宇部空港に5月頃にオープンした、大型遊具がある公園に行って来ました。

広い敷地にポツンとあるので遠くから見た感じ小さく感じましたが、高さが約12mあり最大で約300人遊べるそうです。ただ、人が多すぎてなかなか思うように遊べませんが、大人も怖いぐらいの滑り台が結構ありました😱

作ったのが広島のタカオ(株)って、前の会社で山口に来て、メタルシマヤに入社して

山口と広島になんか縁があるんだなーと感じます。

話が逸れましたが、ここの遊具は車椅子の子供も遊べる遊具もある優しい公園ですので、子供がいる方で山口に行く機会がある方はぜひ行ってみてください。

あと福岡であったチームラボに行った時の写真と僕の相棒が1年2ヶ月乗ってやっと到達したゾロ目の写真で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。