Blog

HOME > ブログ > こゝろおれり。

こゝろおれり。

食事中の方は閲覧注意です。

こんばんは。
新入社員の配属が発表されグループ全体がより一層明るい雰囲気に包まれる中、自分はかなり限界を迎えています。

今朝Gが僕の靴の中でバーストしました。
本当にいつからいたのか分かりません。環境整備が終わった後なんか足に違和感あるなと思って見てみるとそこには原型の無い(以下略)

全力で靴を洗い上長に報告をしてコンビニに靴下を買いに行きました。

一気に靴を買い替えたくなりましたが、支給して頂いた安全靴の耐久性が高すぎて未だにぴかぴかです。ありがとうございます(歯をくいしばりながら)
しばらくはGエキスを纏いながら業務に勤しみます。

昼休憩に入りいつものようにセブンイレブンに行きました。
こんなに不幸を被ったのだから神様は自分を見捨てないだろうと考え、エヴァンゲリオンの一番くじを引きました。

G賞でした。

神様は今日一日でこれでもかとGを見せつけてきます。この世に神様はいません。
何を何匹踏みつぶせばA賞がもらえるのでしょうか。

はい。終わります。

某先輩方とコンビニでみそきんをゲットしたのにうちに帰った後強奪された時の写真です。