Blog

HOME > ブログ > こんばんは。

こんばんは。

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは。

ランドハウスの原紺です。

最近気温が急激に下がってきましたね。

朝、夜が特に冷え込んできております。

私は寒がりなので既に毛布+掛け布団のスタイルで寝ております。

皆さんも寝るときは暖かくして寝てくださいね。

最近、運動をする方が増えてきていますね。

運動をすることで風邪にも負けない丈夫な身体を作りましょう。

運動をした後は必ず着替えて、身体を冷やさないような努力を心掛けて下さい。

私も運動をした後は着替えることを忘れません。

話は長くなりましたが、今週も風邪を引かないように体調管理をきちんとして早く寝て早く起きてたくさん食べて元気いっぱい過ごしましょう。

宜しくお願い致します。