Blog

HOME > ブログ > このブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か…果たしてこの少ない枠の中で何

このブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か…果たしてこの少ない枠の中で何

こんにちは〜!

ただいま8回連続坂道のブログ更新中の高村です🙂‍↕️(やばくね)

先月、6月16日(日)東京ドームにて櫻坂46さんのコンサートに行かせていただきました🌸

前日がアセスメントでしたがずーと次の日が楽しみでワクワクでそれどころではなかったなんて言えません…

結論から言いますとね、もう過去最高に本当に楽しかったんですよ🙂‍↔️

3月にやったツアーの追加公演として今回の東京ドームが開かれたんですが、3月に参加した時にもうばちくそキメてくれたんで今回が楽しみで仕方なかったです💪

その当時東京ドーム公演日まで3ヶ月はあったんで、「めっちゃ先やーん」なんて思ってましが一瞬で当日迎えてました😲

(日向坂のコンサート挟んでたからのもあるか…)

ちなみに、またまた動画撮ってたんで編集してオタ活を見せびらかそうと思ってましたが、編集が追いつきませんでした😥

申し訳ございません🙏

今回からスマホからパソコンに移行してるもんで…なかなか感覚が戻らん…

また、いつか完成したら。

こっから、気になったこと書いていきます✍️

まず1つ目!

暑かった!6月はめちゃくちゃ暑かった🥵

外でグッズ買うために並んでた時めっちゃ日差しが強かったです。軽くばてました…

外なんかおれるかいと思い、東京ドーム内に避難したらめちゃくちゃ涼しい。ドームって密閉されてるから空調がどこにいても効いてて快適空間。みなさんドームおすすめです🤫

2つ目!

満員の5万5千人に圧倒されました!

ステージ裏の席まで売れてました🥳

ステージ裏の席

2年前にも東京ドーム公演をしたんですがその時は空席があったんです。

その屈辱を晴らすべくこの2年パワーアップして帰って来て満席にしたのは涙でしたよ。

ほんと良曲を量産したんすよ😏

座席はここでした。スタンド1階☝️

目の前にメンバーなんて夢のまた夢。双眼鏡使わんと見えん見えん。なので横のモニターみてました。実質ライブ配信👊

過去3回東京ドームは行ってますが、全部スタンドなんで次あたりはアリーナ行ってみたいもんです。今の夢😴

今回の席

3つ目!

セトリがイケイケすぎました🤟

3月の公演とは全く違うセトリで来やがって、もう頭の処理が追いつかない追いつかない。来て欲しい曲がぜーんぶ来てくれて、ずっと脳から気持ちいい物質が流れてました🙄

誰が聞いても盛り上がり乗らずにはいられない曲の連続だっんですよ。実際、櫻坂あんま知らない友達と行ったんですがずっとノリノリでした。ペンライトを振る手を1回もやめて無かったです👋👋

そんなもんで「メンバー休憩してないんじゃね?」って終始思ってました😮

めちゃくちゃに踊った後、普通は休みたいところ休まず次もダンスめっちゃ激しい曲やってて、もう体力バケモンすぎ😦

バイブスあげまくってくれたおかげで、わたくし気兼ねなく大声コールキメれたので無事声枯れました😇

ん〜気持ちいい。

声がより掠れるとそのコンサートはより良かったと分かります😌

4つ目!!

ラストに新曲を初披露したんですが最&高でした!

めっちゃ良かったです😙

推しの山下瞳月さんがセンター曲で、5万5千人に負けることなくやりきってて偉すぎました。最高なものを見せてくださってありがとうございました🙇

5つ目!!

いつも通りグッズで生写真を買いました!

5,000円分注ぎ込みました😨

結果は、推しの山下瞳月さんは出なかったです😭

ですがなんと………………

え??????????🤔

これって、、、、、サイン?????????🤔

サイン入りなんてあるのは知ってたけど、当たるもんなの?🤔

まず推しを当てる方が先なんじゃないの?🤔

何十万も買ったらワンチャン当たるかもぐらいの確率なんじゃないの?🤔

…。

当てちゃいました。とうとう当ててしまいました。手がブルブル震えてました🥶

深夜にホテルで友達と眠いながらも開封してたんですが、一瞬でバキバキに覚醒しました🙄

それにやべぇーのがこのメンバーが田村保乃さん人気的にいったら1.2番ぐらいなんすよ。当てて申し訳ない。いや、当てたんだから嬉しがろう。

ヨッシャアアアアアアアアアアアア

田村保乃さんもちゃんと推しなんでめちゃくちゃありがとうございます😭

こりゃあ3年連続欠かさず乃木神社で厄除けしたご利益だなぁ🙏

こんな出来事今後のオタ活人生に二度とないであろう。

人生初のサイン入り大切に大切に保管します🙂‍↕️

厳重に保管

6つ目!!

築地場外市場に行って海鮮丼食って帰りました🐟

美味でした🤤

7つ目!

そんでもって使ったお金は交通費とか全部込みで63,000円💰

これはですね、使ってないほうなんですよ。大体もう3万はいく。滞在時間がいつもりより少なかったのが1番の要因です🙂

以上!!

いやー昔のブログみたいにめちゃくちゃ書いてしまった…

ここまで読んでる人は恐らくいないでしょう😑

なので勝手にここで終わります😮‍💨

いや、仮にいた人のために一応、ここまでお疲れ様でした🙂‍↕️

ありがとうございました笑

次回筒井くんのTWICEレポ来るんじゃね🍑