Blog

HOME > ブログ > ここ最近の

ここ最近の

皆さんこんにちは。だんだん広まりついに広島まで感染者が出たコロナウイルスの影響でマスクが買えず花粉症に悩まされ気味な藤村です(´・ω・)

ここ最近休みの日は特にすることもなく自宅警備員をしながら良い子していますがYouTubeをみたりゲームをしたりして過ごしています。

友達のところに遊びに行ったりしようかと思いましたがなかなか予定が合わず遊べてないんですよねぇ(-_-;)

ということで最近はまっているゲームを紹介します。

皆さんも一度はやったことがあるあるいは聞いたことがあるかと思いますドラゴンクエストのⅪをしています。

楽しいですよね(^ω^)

ストーリーやレベル上げなどなどとても楽しいことばかりでストーリー上のラスボスは倒しましたが真のラスボスとかいう裏ボスがいるようでそれを倒す為今もやっています。

皆さんも一度プレイしてみてくださいドラクエシリーズはどの作品も楽しいので間違いないですよ(^^)

では今回はここまで(‘ω’)ノシ