Blog

HOME > ブログ > お昼ご飯🍚

お昼ご飯🍚

初めまして!島屋、新入社員の山根悠司です。

3年間交代でブログを書くことになりました。よろしくお願いします!

ブログを今まで書いた事がないので、読みにくいとは思いますが、ご容赦ください。

私は、スポーツをすること・見ること、ゲームなどを人と一緒にやることが好きなので、興味があれば声をかけてください😄

さて、私が入社して1ヶ月と半分が過ぎました。今は研修期間なので、先輩社員に色々教えてもらっている最中です。今回は、その研修で営業同行した際に、お昼ご飯で食べたものを紹介しようと思います。

それは、割烹バル 京ひろ で食べたとんてきです!

食感はとても柔らかく、味もしっかりしていて、とても美味しかっです!肉の脂が苦手な人でも食べれるのではないかと思うぐらい、食べていて気になりませんでした。普段、私はあまり食べる方ではないのですが、珍しくご飯をおかわりしました。

緊急事態宣言が発令されて外出が難しい状況ですが、緊急事態宣言が解除されてコロナが落ち着いた頃に、ぜひ、割烹バル 京ひろ に行って食べてみてください!

今回は、この辺で終わりにさせていただこうと思います。

最後まで、ありがとうございました。