Blog

HOME > ブログ > お昼ご飯🍛

お昼ご飯🍛

スタッフブログをご覧のみなさんこんばんは。ランドハウス営業部の神田です。

最近急に寒くなり朝布団から出たくありません。体調管理には気をつけましょう😸

私は先週の火曜日に先輩との同行であるものをお昼ご飯に食べてきました。それがこちらです。

ミートカネショウというお店のランチのカツカレーです!夜は焼肉屋さんでお昼はランチメニューとして牛丼やハンバーグなどお肉を使ったランチが食べられます😁

今回はカツカレーでルー大盛り・ライス大盛りで頼みました。料理がきてびっくりしたのですが、画像を見ても分かる通り大盛りはいかついです。きた瞬間に調子に乗ったなと思いました😅

先輩も以前大盛りで食べたけど無理だったと聞いていましたがそれが分かりました。実際に食べてみると程よい辛さでカツもサクサクで美味しかったです!

そして気づいたら完食していました。意外と余裕だったので自分でも驚きでした。

今回完食して思ったんですけど自分まだまだ全然食べれるなと思いました😅

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました😊