Blog

HOME > ブログ > お初にお目にかかります

お初にお目にかかります



どうも!スタッフブログをご覧の皆さん、初めまして!新入社員の清水康弘です!

初めに軽く自己紹介をさせてください!

私はよく野球部?ラグビー部?と聞かれますが、いいえ、ソフトテニス部です。

柔らかいほうのテニス部です。

今も週に1回練習しており、地元のクラブチームに入って活動してます!

ガタイがいいとよく言われるので生まれ変わったら、このBodyを生かしてお相撲さんになってみたいです!(結構真剣に考えてます)



私の趣味はゴルフで学生時代は毎月1回はラウンドに回るくらい大好きです!社会人になってから、まだ打ちっぱなしにしか行けてませんが、余裕が出来たら沢山ラウンドを回りたいなと思います!

ゴルフの良い所を1つ挙げるなら、大自然の中で芝生や樹木たちとお友達になれる事ですかね、




ちなみに広島県には楽器を得意とする清水康弘が2人存在します。

1人目はもちろん私、小4から基町小学校バイオリン隊に所属しており、バイオリンでは珍しい5弦ベースを使いこなし、毎日放課後に細かいチューニングをしていたのは有名な話。

もう1人は広島県福山市出身のトランぺッター清水康弘(59歳)、ハイノートで押しきるパワフルなスタイルから中低音まで幅広いスタイルに対応できるトランぺッターとして知られています。

同じ広島県に同姓同名がいるなんて、なんだか運命を感じますよね♪いつかお会いしてみたいです!もしこのブログを見てくださっていたら連絡ください!

これから研修でたくさん学び、いち早く仕事に慣れていきたいです!研修先でお会いした際はよろしくお願いします!

前々から時間を共に過ごしている同期のみんなは気づいているとは思いますが、柔軟剤変えました。

髙橋(司)さん、僕も毎日体重計に乗ってしっかりチェックしてますよ!ダイエット頑張りましょう!

最後まで見て頂きありがとうございました!