Blog

HOME > ブログ > お世話になりました

お世話になりました

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本社建材部の濱です。

最近寒さが落ち着いてきて、そろそろ春が来るのか…とそわそわし始めています。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様体調管理には気をつけくださいね…!ほんとに…!😷

さて、今回のブログは、この時期になると1年前自分が何をしていたか振り返りがちな私なのですが、ちょうど1年前は最後のお世話係の日でした!

最後の最後で私がお店に遅刻したことと、他のお世話係組も偶然この日にサシ飲みを予定していた奇跡以外、どんな話をしたかなどはもう覚えてはいないのですが、いつも通り穏やかで楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました☺️

今私が会社で色んな方と楽しくお話をしたり穏やかに生活できているのは、このお世話係のおかげだと思っています、、ほんとに先輩にはお世話になりました、、今後ともよろしくお願いします、、、

最初は全く会話ができず、これは面接か??というレベルで緊張していたのですが、先輩が色々な面白い話をしてくださったり、私の話を聞いてアドバイスをくださったり、会社でもよく声をかけてくださったので、少しずつ会社に慣れていけたのだと思います。

お陰様で、会社では「濱さん言うようになったねえ!やるねえ!」と褒めて(?)頂くことが増えました☺️

1年経ってもこの会社で働く皆様の温かさや優しさは変わらず、改めて素敵な方ばかりだなあと感じています。

また4月から新入社員が入ってくるので、今までお世話してくださった先輩方のようになれたらいいなと思います🌱

最後に、最後のお世話係の時の写真を載せて失礼いたします!この頃は成人していなくてサシ飲みならぬサシ食べで終わってしまったので、いつかリベンジしたいです……🔥

その時は遅刻しないように気をつけます……!💨

(お刺身美味しかったです🙏🐴)

最後までご覧頂きありがとうございました!